COLUMN

ウマナイト 5 ありがとうございました!

image   早い時間はファミリーでお越しの方も多く、子供達も楽しんでくれていました! 沢山美味しそうなモノが並んでいるのを選ぶ行為は楽しいですからね。 image image   うな鶴さんの実演!チジミの胡麻油の香ばしい香りが店内をおおいます。 ああ、ビールが飲みたい。 image   元スタッフの、ほのちゃんも遊びに来てくれました。 ありがとー(^-^)/ image   後半はミカマーレのジェラートをガッつく。 果物より果物です。ん、おかしいな。 そんなイメージです。 image   初めて「ウマナイト」にいらした方も多く、システムがわからなく戸惑う様子も見受けましたが、ああ そういうことね。と、楽しんで頂けました。 が、もう一度。 ・ミカマーレ(ジェラート、イタリアンスイーツ) ・コムギ屋(パン、サンドウィッチ) ・GARDEN CAFE(カフェレストラン) の、3店が美味しいモノを持ち寄って沢山並べています。 ウマナイトチケット(金券)を購入頂き、そのチケットでお買い物して頂きます。 毎回、趣向を少し変えたりしてやっています。 自分達が飽きるので。 image   なんか、こんな感じでやって 楽しい事が増えたらなぁ〜と思っています。 次回は8月末に予定しています。 是非 遊びに来てください(^-^)/  ]]>

Top