COLUMN

夜の市

image   初日という事もあり沢山の方が歩いてらっしゃいました。 家族で、友達と。 そんなシーンが多いようですね。 image   せっかくなので自慢の 「薪窯で焼き上げるナポリピッツァ」を並べました(^^) image 初めて本格的なピッツァを食べられた方も多く、 ビールと共に夏の夜を楽しんでおられましたね。 image   暑さにヤられた方は2Fへ上がって、 クーラーの効いた店内で他の料理やドリンクを楽しまれてました。   この時期は梅雨で、特に湿気の多い舞鶴ではジメジメと鬱陶しく気分も重いです。。。 そんな中、昔から舞鶴は7月の土曜日は毎週お祭りがあるという攻めた日常。 楽しもうという想いが溢れています。 そういう事でGARDENも毎週参戦致します! まだピッツァを体験した事のない方、この機会にどうぞ(^-^)/]]>

Top