COLUMN

心に花を咲かせましょう

舞鶴市の美容室GARDENです。

今日、舞鶴市では桜が満開で天気も良く最高の日になっております。

 

桜のこの頃、沢山の別れがあり寂しい限りです。。

小さな頃から通ってくれていた高校生も進学の為に舞鶴を離れ、家族できて頂いてた皆さんも転勤で違う地に。。

 

別れ際の今まで「お世話になりました」っていう言葉を頂けた瞬間こそが真実の瞬間で、毎日同じ場所で同じ事をしているんだけど意味があってそういう日々が色付きます。

 

 

何事も意味があり、気が付かなかったりしているだけかもしれません。

その瞬間が無いだけなのかもしれません。

 

私達は、髪を通じて

オシャレ心に気が付いてもらう。

自分のキレイ所に気が付いてもらう。

可能性に気が付いてもらう。

そんな事をしているのかもしれません。

 

ただ生活の為の手段として行なっているのと、使命を持ってやっているのとでは人生の色が変わってきますよね。

 

 

これから先、連休や夏休みなどまた舞鶴に帰ってきた時に顔を見せてくれる瞬間もあります。

そんな時にも私達がやっている表面のもっと奥の部分が見えると思います。

心の底から嬉しく使命感を感じれる瞬間です。

 

桜のようにゲストの皆さんの心に花を。

 

GARDEN  hair salon

京都府舞鶴市円満寺132(JR西舞鶴駅前)

【ご予約tel0773(76)1072

ネット予約

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2USY101/#/home

Top