COLUMN

2023 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

 

GARDENは年賀状を毎年スタッフが変身して正月に笑いを届けるという事をやってきていました。

その年に流行ったモノやコト。

コスプレしたり、グラフィックでやったり。

 

しかしですね、著作権などコンプライアンスが厳しい世の中、グレーなモノは黒くなってしまいます。オフィシャルでそういうことはやらない方がいいという判断で辞めてしまいました。

 

 

代わりに、不定期にお届けしていた[GARDEN TIMES ]をお正月にお届けするようになりました。

ネットの時代に紙媒体が逆に新鮮で楽しいかなと思っていますし、ネットでは届かない方もいらっしゃいます。

GARDENゲストの皆さまに少しでも知って頂ければ、楽しんで頂ければ幸いです。

 

さて、今年はこうしよう!というのがこの時期のライティングですが、特にこうしていこうはありません。

その時思ったり感じた方へグッと行く。そんな感じです。

ただ、まつわる経費が値上げが多くなってきており、過度になるとウチも上げないとやっていけないのかな…とかはシュミレーションしています。

そうなった時に見合った我々でいなければと思いますので日々精進です。

 

何か面白い方へ、探す、創る。

そうなるように鍛える。

伝える。

共に行く。

 

そんな毎日になりそうです。

 

2023もよろしくお願いします!

 

 

GARDEN  hair salon

京都府舞鶴市円満寺132(JR西舞鶴駅前)

【ご予約tel0773(76)1072

ネット予約

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2USY101/#/home

 

Top