COLUMN

GARDEN ヘアサロン メンバー特典

一度ご来店いただくと GARDENのメンバーになります。 ※1年間ご利用のない場合は、自動的に退会になります メンバー様には下記の特典をご用意致してております!  

1.WEB予約を承ります。

ケータイ・スマホ・PCからお店の混み具合を調べるができ、自分の好きな時間にポチっとWEB上で予約することが出来ます。休みの日でも夜中でも予約が可能で、便利だと喜ばれています。 お帰りの際レシートにパスワードがありますので、そちらからログインしてみて下さい!!わかりにくい場合はスタッフにお尋ねください。  

2.まゆCUT無料サービス

GARDENのメンバー様にはいつもかっこよくキレイであっていただきたいものです☆眉毛の形が整うだけで随分お顔の印象が変わるものです。しかし自分やるのって難しいんですよね。 通常、眉CUT¥500をメンバー様は無料で施術できます!ご自分でされるのが苦手な方は、ぜひご用命ください。  

3.前髪CUT無料サービス

全体にCUTしなくても前髪さえ切っておけばヘアスタイルも長持ちします!!そこで、ご自分でCUTされて変になったという話をよく聞きます…そしてその変になったヘアスタイルで過ごされて『その頭どこで切ってるの?』なんて言われた日には…これはGARDENの信用に関わります。ご自分で切られるのはちょっと待って頂いて、ご遠慮なくご来店下さい☆  

4.ヘアスタイル1ヶ月保証

家に帰ってから、やっぱりもう少し暗いほうが…ちょっとやりにくいな…もっと軽いほうがいいな…こういう事ってよくあると思います。GARDENは1ヶ月保証です!!小さい子がいてる…仕事が忙しくて時間が取れない…いろいろ事情がございます。1ヶ月の間に来て頂ければやり直しさせて頂きます。また、スタイリングのやり方が分からない等ありましたらレクチャーいたしますので、ご遠慮なくご来店ください。  

5.ニュースレター発行

全GARDENより楽しいニュースレター『GARDEN TIMES』を届けさせて頂きます。  
]]>

Top