ウマナイト3 お疲れ様でした

2015.10.22

image
はやくも3回目となりました。
毎回 たくさんの方にご来場頂き感謝、感謝です。
 
今回はスパークリングワインをフューチャーし、いろんな種類を楽しんで頂きました。
赤や、ロゼのスパークリングもあり 普段飲まれない方も美味しさを分かって頂ける良い機会になったと思います。
image
 
イタリア帰りのミカマーレさん。
相変わらずクオリティーの高い南イタリアのスイーツが 沢山並べられました。
特に、先日のイタリア紀行でインスピレーションを受けたというレモンのケーキは絶品でしたね。中舞鶴の店舗にも並ぶのかな?お問い合わせ下さい。
 
image
 
コムギ屋さん。
やはり毎回、このエリアが「コムギ屋」になります。
世界観をいつも一緒に連れて来られます。
そして秋味を表現したイチジクのパンなどで もてなされていましたし、自分もかなり呑んでましたw
ヒマワリの種のパンなど、小麦、素材の味を活かしたパンが今回も沢山並んで、明日の朝ご飯にと お買い求めになる方が沢山おられたのが印象的でした。
image
 
GARDEN CAFEもワインを意識して、ジビエの燻製や サーモンの燻製と煙系で攻めてみました。
時間帯によって、数種類の窯焼きピザを限定のメニューとして提供させて頂き ライブ感を楽しんで頂きました。
 
次回も企画中ですが、次回は来年になりそうです。。。
チケットが余っている方、必ず次回もやりますので 無くさないようにとっておいてくださいね!
 ]]>