COLUMN

薪窯焼きピッツァ

image 薪は綾部からやってきました。 image   image 窯の中は400℃〜500℃ あります。 image 小麦はイタリア産、酵母もビール酵母とナポリピッツァです image   オリーブオイルはヘルシーで良いんですよ。 image ココから、みるみる膨らんでいきます。 image   ピッツァのミミをコルチオーネと言います。 image   もっちりとした、コルチオーネまで美味しいピッツァを目指しています。 image 2周年です。 オープン当初とは別モノなピッツァになりました。 今後もいい意味で変わるでしょう。 以前食べた事ある人に食べて頂きたい。   職人。 飽くなき挑戦が続きます。    ]]>

Top