COLUMN

田植え2016

image   さあ、今年もやって参りました。 ドーハの悲劇からはや数十年。 2016・5・2 フィールドのコンディションは上々。 中盤はトラクター。 サイド攻撃は手植え。   「負けられない戦いがある」   image   image     イニエスタも真っ青なラテンのリズムで鮮やかにドリブル。 スアレスが嫉妬する 正確な苗さばき。 ネイマールよりも縦への切込みが鋭い。 メッシも驚愕のボディーバランスで泥をかき分ける。   image   なかなかヘビーな試合でした。。。 土手際のサイドアタックは手植え攻撃で足腰がけずられました。 次の試合は「実りの秋」! 負けられない戦いがある。   最後にリオメル・メッシの名言を。 「努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ」 うんうん。さすがに良い事言うよね。   もうひとつ。 「僕の好きな昆虫は猿だ」 凄すぎて理解できないっす。]]>

Top