COLUMN

夏のGARDENは

舞鶴市の美容室GARDENです。

今年も熱い日が多いです(暑いじゃなくて)がいかがお過ごしでしょうか。

さて、GARDENの夏は帰省して来て頂けるゲストの皆さんに久しぶりに会えるので楽しみな季節でもあります。

 

 

久しぶりにお会いすると、近況報告をお聞きしたりしながら髪をやるんですがコレが最高なんです。

離れていても又思い出して来て頂ける。

期間がありますので変化も感じれたりして楽しい瞬間です。

 

毎月お会いする方も沢山いらっしゃいますが、友達より会ってますよね。

美容師冥利に尽きます。

 

それだけに、期待を越える私達で居ようと思いますし、日々それが原動力になっています。

 

 

「故郷があるのは羨ましい」

都会で聞いた言葉です。

 

舞鶴は本当に何も無いと思いますが、何も無いのがあるんです。

贅沢な事です。

 

都会にいると情報が何もせずに入ってきます。

過剰な広告、看板、派手な店頭、押し寄せる人間、虎視眈々と騙そうとする人間、人間の煩悩に訴えかけるコピーなど脳みそが休まりません。

最近はスマホがその役割をして田舎に居ても良くも悪くもそうなってしまっていますが。。

 

何も無いのが贅沢なのはそういった環境が無くて無防備に無邪気な自分になれるんじゃないでしょうか。

その一部にGARDENがあればこれ程嬉しいことはありません。

 

 

素の自分でいられる。

 

わかってくれる人がいる。

 

そんなお店で在りたいです。

 

毎日、クーラーの効いた店舗で同じ場所でやっていますがしっかり遊んでしっかり勉強して在り方を忘れずに、ゲストの皆さんが癒されたり刺激になったり出来る場所であり続けます。

 

安心しな。

世界が終わってもこの店はやってるよ。

何かの映画であったセリフですが、そんな気持ちです。

 

また、夏の思い出なんか聴かせて下さいね。

そして次の季節にあったヘアスタイルの話とかもしましょうね。

 

 

GARDEN  hair salon

京都府舞鶴市円満寺132(JR西舞鶴駅前)

【ご予約tel】0773(76)1072

【↓ネット予約↓】

https://bpl.salonpos-net.com/e-reserve/2USY101/#/home

Top