COLUMN

アシスタントがコンテストに挑戦してきました

image 緊張が走ります。 なんせ、夏を犠牲にしましたから。 image ってか、レイナ笑ってます! かなり笑ってます! 余裕のよっちゃんです!   image   あ、緊張しだした。     こちらも。     image さすが美容師さんの集まり。みんな右手を下にして立ち尽くしています。 接客業の基本です。   が、一人後ろで手を組んでいる ミキティ!!!     スタート! image はい! 腰落とす! image   巻く! 巻く!巻く! ひたすら巻く! image 関係ないけど、ボーダー 多っ!     けど、巻く! 巻く! 巻く!     image     チーン。。。       競技時間20分。 セミより早い夏でした。        ]]>

Top