COLUMN

なんやかんや言うても

舞鶴市の美容室GARDENです。

GARDENのスタッフルームに貼ってるんですが、結局はここだと思うんです。

ミッションや、経営理念などあるんですがプロとしての前の人としてですよね。

で、ここから階段が降りてきます。

じゃあ、どうすればホカホカの布団が手に入るのか?

ぐっすり眠るにはどんな日常をおくればいいか?

とかですかね。

普通に寝ればいいやんって話ですが、布団に入った瞬間のニンマリは頑張って生きた時じゃないと来ないと思うんです。そういう事を感じれればいいかなーと。

別の角度で見ると布団や枕、寝具はこだわればいくらでもいい物があり、至福の時間を演出してくれます。

ええマットレスで寝るとか、オーダーメイド枕で寝るとかこだわりを持つという目線も感じれればなー

また、眠りも最近は科学されていて、関連した書籍も多く勉強するという思いにもなれればです。

ま、後付けですが。

他人が見たらしょうもない事にも人生があり面白い。

普段やってる何気ない事、そんな事に意味を持たせてみるのも明日の景色が変わることとなると思います。

来年も面白い年にしたいですね。

Top