NEWS

サロン

コンテスト

私達の業界では色んなコンテストがあります。

近年、それも減少傾向にあり悲しい限りです。

やはり、競い合う事で向上して行くモノですし、それにより努力する事を覚えます。新しい技術革新も生まれたりまします。

ま、時代に合って無いのかもしれません。

が、そんな中取り組む事が群集の中から抜き出る術である事は言うまでもありません。

やったもん勝ち。

周りがウットリと月9を観ている間に頑張りましょう。

IMG_9975

 

そういう事でGARDEN アシスタント2人も出場してきました。

関西最大級でデザイン性が強く、オシャレな美容師が集まる三都杯というコンテスト。デザイナーズ部門は日本一厳しいと言われています。

アシスタントという事で、ウイッグ部門に出場。

IMG_9956

 

8月末にありましたから、夏の思い出は練習した事。以上。

でしょう。

夜遅くまで取り組んできました。

IMG_9960

 

田舎とか都会とか関係なく、ガチンコです。

ルールもズルい事出来ないようになっています。

カット競技なのに切らない奴とかいますからね。

IMG_9967

 

手に職をつける。

大変だと思います。

スポーツと一緒で、いきなり試合に出て活躍出来るわけないですからね。

下積みが要る。

それを試合に出れないから辞める。とか、試合にならないレベルとか。

ましてやお金を頂いて。プロですからね。

IMG_9953

 

大変そうだし、かわいそう。

そうじゃなくて、将来イケてない方がかわいそう。

ええ歳になったら通用しなくなって他の職に変わる人沢山います。

いろんな事情があると思いますが、元◯◯みたいな。

せっかく専門学校出て、青春を使ったのに。

IMG_7308

 

そんな中、レイナがカラー賞を頂きました。

ミキティも惜しかったですね。

あのメンツの中よく頑張りました。

 

2人のデビューも見えてきましたね。

今後の活躍にご期待下さい。